Home > 会社のこと > 文化祭前夜

文化祭前夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

明日、客が来るのだ。が、“改善”が完了しておらず、てんやわんやである。提出資料さえ完成していない。

こっちの奴らは何をしとってんっ!!・・・なんてことは当然言えない。こちらの人間も日常の仕事が優先なのだから。

今回は同じ品質保証グループの藤若嬢に先週フィリピン入りしてもらって、仕事を進めてもらっていたのだが、僕が自己嫌悪に陥るくらいヒジョーにすごい仕事ぶりなのだ・・・って、僕と比較するのがおこがましいほど英語がペラペラなので、僕が自己嫌悪に陥る必要はないのだけれど。

で、仕事はとんでもなく忙しかった。
まるで文化祭前夜に徹夜して準備するかのように、最後は野田取締役や経理の加藤さんまでが作業を手伝ったのだ(笑)。

それでも完全には終わらなかったが、午後11時過ぎに切り上げた。それから1時間かけて戻り、遅い晩飯を食べ、ホテルに戻ったのは午前1時半だったのであった。ばたり。

Home > 会社のこと > 文化祭前夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2004 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top