Home > Archives > 2004-11-02

2004-11-02

娘ちん一歳の誕生日(プレゼントは早かった)

娘ちん、一歳のお誕生日おめでとう♪
・:*:・゜’オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜’☆

・・・てなワケで、家族三人で娘ちんのお誕生日パーティである(笑)。
嫁さんの手作りのご馳走に、ケーキ、そしてプレゼント。

嫁さんは前もって洋服を買っていたのだが、僕は今日、昼から休んで腰の治療に行ったついでにおもちゃを買った。
“一歳用”ってのが見つからなかったので、まあええか、と“一歳半から”のおもちゃである。

ボタンが色々あって、押すと光ったり音楽が流れたりセリフを喋ったり回ったりするもので、娘ちんは喜んでぎゃーぎゃーはしゃいでくれたのでプレゼントした方としてもしてやったりである。

が。
しばらくすると娘ちんはおもちゃを持ち上げ、抱えて歩き出した。そして・・・。
ガンッ、ガンッ!
と床に叩き付けるΣ(; ̄□ ̄A。
「こらこら、そうやって遊ぶんとちゃうがな」

さすがにそう簡単に壊れはしなかったが、しばらくおあずけにすることにしたのだった。
たった半年、対象年齢が早いだけで、分からへんねんなぁ(笑)。

Home > Archives > 2004-11-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2004 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top