Home > Archives > 2004-10-14

2004-10-14

成長確認

“他人の子は成長が早い”ってよく言いますが、なんの、自分の子も成長が早い(^-^;)。
特に初めての子だし、まあ0歳児なんて誰でも成長が早いよね。

で、こーやって日記なんぞをぼちぼちつけていると、成長の確認ができて便利である。

晩飯を食べながら娘ちんを観察していると、すでにたたたたたーと10歩どころか20歩ほどを要してリビングを縦横無尽に歩いている。多少、つま先立ち歩きになってるけど。
何とか歩けるようになって以来、ほぼ2週間。おおー\(*^▽^*)/♪

娘ちんの前に嫁さんと僕の二人が並んで「お母さんはー?」「お父さんはー?」とやっていると、本日、100%の確率で正しく指差しができるようになった。嫁さんも「もう理解してるみたいねー」。
偶然?なのか大感激して以来、8日間。おおー\(*^▽^*)/♪

Home > Archives > 2004-10-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2004 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top