Home > 家のこと > 嫁さんの気遣い

嫁さんの気遣い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんと娘ちんを乗せて、嫁さんの実家へ行った。僕は日帰りだが、二人は月曜日まで泊まる予定。

娘ちんの相手をしつつ、僕は椅子に座ったり床に座ったりするのだが、ホントは寝転びたい。まあ、ガマンできなくもないが、やはり寝転んでいるのがラクなのだ。
しかしまあ、他人の家でずーっと寝転んでいるワケにもいかず、寝転んでばかりいてお尻の病気がバレるのもちょっと恥ずかしいし。まあ、恥ずかしがるもんでもないけど、気を遣わせるのも悪いし。

嫁さんのねーちゃんは僕の腰の状態について話し掛けてくれたりするのだが、「いやあ、ちょっと前に鍼治療に行ったんですけど、最近は・・・ちょっと・・・ある事情があって行ってないんですよねー・・・」と、僕の返事もどうも歯切れが悪い。
カミングアウトしてもいいのだが、タイミングも難しいし。

で、晩飯の時間になって、僕ははっと気付いた。
ビールが出されてないΣ( ̄□ ̄;。
僕がビール好きなのを知っているので、嫁さんの実家でお呼ばれすると必ずビールを出してくれるのだが。

あ。そゆことね。嫁さんが事前に伝えていたのね。

Home > 家のこと > 嫁さんの気遣い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2004 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top