Home > Archives > 2004-10-03

2004-10-03

普通のカール

かなりラクになったので、夕方に家族三人で買い物に出掛けた。ラクになったとは言っても、娘ちんを抱っこするのは無理なので、ベビーカーに乗せて僕が押し、嫁さんが買い物かごを持って、という状況である。

で、レジで順番待ちをしていた時の話。
「今日はお菓子買ってないなあ。何かスナック菓子買っとく?」
「そやなあ。じゃあ何でもいいから持ってきて。私、並んどくから」
「おう、分かった。カールでもいい?」
「いいよ。早くねっ!」

売り場へ行くと、チーズ味とうす味が置いてある。僕は特に迷うこともなくチーズ味の方を手にして嫁さんのもとへ戻った。

「ええっ、チーズ味ぃ!?」
「何やねん。文句あるんか? お前、“何でもいい”って、しかも“カールでもいい”って言うたやんけ」
「普通のが良かったのにぃ(○`ε´○)!」
「は? 普通て何が普通?」
「うす味が普通に決まってるやんかっ(▼O▼メ)!」

そうなん( ̄■ ̄;)!?・・・皆さんは、どうですか?

Home > Archives > 2004-10-03

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2004 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top