Home > 会社のこと > 帰国間際のドタバタ

帰国間際のドタバタ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さあ、やっと帰国できるっ! たったの3泊4日だが、今回は特にしんどかったので帰れる今日は浮かれ気分である。
ところが――。

午前10時頃のこと。会社を出るのは1時半なので、あと3時間半である。
「ちょっと集まってー」と小田さん。「お客さんが急遽工程監査したいって話をしてるねん。それが金曜日か土曜日か、はたまた来週の月曜日か火曜日か、まだはっきり決まってないらしいねんけど、ウチは断れる立場にないんで・・・」
何ですとうっ凹[◎凸◎;]凹!

そうなると品質保証部門の立場としては当然対応しなければならなくなる。
ここへきて延長デスカ(_△_;!?

そもそも、明日大事な仕事があるので今日帰国するつもりなのだ。が、そうも言ってられない。
いつでも今日の飛行機のチケットをキャンセルできる手続きをし、日本と連絡を取り、僕の代わりに誰か僕の仕事ができるか、あるいはその仕事を僕がフィリピンからできるか、はたまた来週に監査となった場合はとりあえず今日帰国して日曜日にフィリピンにトンボ返りするか・・・・・・等々、あらゆる選択肢を想定して混乱した(^▽^;)。

客も日本の本社と連絡を取って日程をはっきりさせるとは言うもののなかなか決めてくれなかったのだが、結局、チケットキャンセル期限ギリギリで、とりあえず今回は僕は出席せずに済むことになった。

最後の最後までドタバタして疲れ果てた今回の出張であったε=Σ( ̄ )はぁ。

Home > 会社のこと > 帰国間際のドタバタ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2004 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top