Home > 会社のこと > 地獄の監査対応

地獄の監査対応

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

工場監査対応で、めちゃくちゃ忙しかった。
午前中から始まり、午後は何と1時半から9時半まで8時間ぶっ通しΣ( ̄□ ̄。
もちろん、休憩もなく立ちっぱなしなので、足は棒になるわ、喉は渇くわ、腰は痛いわ。
ホントにへとへとである。言うまでもなく他にも仕事があるのに、そちらはほっぱらかし。

おまけに会社を出たのは11時。とっくに終バスが終わっているので、駅からはタクシーで家まで帰った。
もちろんタクシー代なんぞ会社から出ぇへんし、そもそも残業代もまったくつかへんのんじゃーε=Σ( ̄ )ハァー!!

そして、午前1時過ぎの今、これから家で仕事をするか、明日早めに会社に行くか、悩んでいるのである。だって、本日の監査の宿題締め切りが明日の午前中なんだもん。
ツラ過ぎる・・・。

Home > 会社のこと > 地獄の監査対応

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2004 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top