Home > プライベート > あの時のクロ

あの時のクロ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

れいちゃんえびちゃんとまた呑みに行ったのだが、今日はさらに僕の高校時代の親友であるクロとえびちゃんの女友達二人も加わった。

色んな話をしたのだが、その中でもクロの体験談はなかなか面白かった。

数年前、京都から大阪へ異動となったクロは、京都で開かれた送別会で職場のみんなと呑んでいた。そこへ、部長だか課長だかに電話が入ったのだ。
「何ぃ!?取ったんか!?」
それは、例のフェローがノーベル賞を受賞した連絡であった。そう、クロは同じ会社の同じ職場で働いていたのだ。

フェローはその場にいなかったのだが、当然、その場は盛り上がり、全員で万歳三唱。ナゼ送られる俺が万歳を?・・・と思いながらクロも万歳。
いつの間にかクロの送別会はフェローのノーベル賞受賞祝賀会になり、明け方の5時まで呑み倒したのだそうだ。主役、ほったらかし(笑)。

Home > プライベート > あの時のクロ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top