Home > 家のこと > そんなことよりちゃんと食え

そんなことよりちゃんと食え

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

おーい、何しとんねん、娘ちんっ!!
帰ると、娘ちんがちゃぶ台に両手をついて背伸びをして立っていたのだ。嫁さんに訊いてみると、まあこれは珍しいが、どこかに手をついて膝を使って立つことはよくあるらしい。

見ているうちに“スーパーはいはい”で扇風機に辿り着いたかと思うと、ぱちんとスイッチを入れて羽を回し、さらに膝で立って羽の方へ指を入れようとする。
うわああっ!!危ない危ないっ!!!

落ち着いてメシも食ってられないのだ。どないかしてほしいのだ。
「こら、ダメ!」と、嫁さんが娘ちんに言う。
そりゃまあ、そうなのだ。もちろん個人差はあるが、普通生後7ヶ月でおすわり、10ヶ月でつかまり立ちなのだ。娘ちんはまだ7ヶ月半なのだ。脚力も備わってないのに立ち上がろうとするなんてそもそもムリなのだ。

そして、再びちゃぶ台で膝立ちをした娘ちんは予想通りゴーンと倒れてしまったΣ( ̄□ ̄;!!!
ビエエエエエエッ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・!!
今までは多少頭を打っても泣かなかった娘ちんが、さすがに痛かったのか初めて大泣きした。

だから言うてるのに・・・これから大変なことになりそうじゃのう。

Home > 家のこと > そんなことよりちゃんと食え

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2004 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top