Home > プライベート > 続きはあるのか?

続きはあるのか?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

何度か書いたことがあるが、スパムメールがすごい。件名やアドレスで削除設定をしても、次から次へと新しいスパムがどんどん来る。

で、最近は相変わらず一日に150通前後来るのだ。ま、そのうち10-20通くらいはスパムじゃないけど。まあとにかく、毎晩「あたたたたたたっ! 削除削除削除ぉぉぉーー!!」なんてことをしているので、いつか必要なメールもまぎれて消してしまっているのではないかと心配したりしている。

今夜もいい加減酔っ払ってメールをチェックしていると、懲りずに女の子から来ている。
もちろんスパムなので色んな女の子――送っているのは男性事務員かも知れないが――から女の子口調のメールが来るのだが今夜のは、
私はタブン・・・Mのほうだと思うんですけど。今まで女性に目隠ししたり、縛ったりしたことってありますか?
などという恥も外聞もない内容のが届いた。

返信したりすると僕のアドレスが生きているのを証明するようなものなのでこういうのは当然無視しないといけないのだが、今夜は酔っ払っていたのだ(ToT)。

「スミマセン。僕はMです」
と返信してしまったどうしよう(^-^;)。

Home > プライベート > 続きはあるのか?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2004 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top