Home > プライベート > 我が同志よ

我が同志よ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨年は22勝6敗と圧倒した横浜ベイスターズ相手に今年は0勝7敗と元気がない我が愛しの阪神タイガース。すでに去年1シーズンかけて負けた以上に負けとるがな。

仕事をしながらインターネットでこっそり途中経過をチェックすると、ナント、今日は3点先制している。しかもタイガースの投手はエース井川。
「よっしゃあー」
小さな声で叫んで小さくガッツポーズ。

昨年は20勝を数えた井川が今年は調子が良くない。けどいくら何でも5度も連続でぶざまな投球はせーへんやろ。
・・・と、思いつつ仕事をし、しばらくしてまたチェックしてみるとあっさり次の回に3点を献上して同点にされとる。

「何しとんねん、井川(▼、▼)!」
しまった。思わず声に出して怒ってしまった。
「なになに?」
当然、僕の後ろに座っている上司の桂さんにもその声は届いた。ありゃまー、見つかったΣ( ̄□ ̄;!

「あっちゃ?。アカンなあ、井川は。今日くらい何とかして欲しいなあ」
問題なし(~-~;)。
良かったー、同じ阪神ファンであり、話の分かる上司で。
良かったー、おまけに結局阪神がやっと横浜相手に勝利して。しかも爆勝。

Home > プライベート > 我が同志よ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2004 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top