Home > Archives > 2004-05-23

2004-05-23

冤罪

夕方、嫁さんがとんでもないことのたまった。
「あんた、お隣の奥さんのお風呂、覗いたん?」
「何じゃそりゃー(・_・;)!?」

聞けば、お風呂の窓――ガラス製で大きめのブラインドみたいな形状になっている――を開けた時に裏庭にいた僕と目が合った、「素っ裸見られた(T-T*)」って言うてたよ、とのこと。
「知らん知らん、そんなん見てないぞー。確かに裏庭で草抜きしてたけど」

いや、待てよ。
作業中、確かにお隣さんのガス装置がぼんとか言うて生暖かい空気が僕の顔にかかったのを思い出した。うわ、びっくり。と、そう言えばガス装置に視線を投げた。
どうやらその時にお隣の奥さんがお風呂に入っていて、窓を開けたらしい。目が合ったと言うのは勘違いだが、そちらの方を向いたのは事実だ。

くっそー。
もう少し視線を上げていれば・・・。

Home > Archives > 2004-05-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2004 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top