Home > プライベート > 照れてんの?

照れてんの?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

駅前まで買い物に行くと、ちょうど広場で吹奏楽の生演奏があったので僕は娘ちんを抱っこして、聴いていたのだ。嫁さんが一人でその間に買い物。

しばらくすると、上品そうなおばあちゃまが近づいてきた。
「んまあっ! 可愛いわねぇ」
「そ、そうですか( ̄∇ ̄)?」
「そうよぅ。あらあ、しっかりこちらを見て、賢そうねぇ。お利口さんねぇ」
「ホ、ホンマですか( ̄∇+ ̄)v?」
「ホントよぅ」

何でこんなに嬉しいのか、親バカここに極まれり、という感じですな。

「初めてのお子さん?」
「はあ」
「こんなこと言うと悪いかも知れませんけどね、この子はお父様お母様の子というだけではなくて『日本の宝』なんですから、大事にしてあげて下さいね。では、失礼しました」

そう言うとおばあちゃまは去っていった。

「娘ちん、ホメられたなあ。良かったなあ」
ふんぎゃあああっ(>o<)!
なんで泣くねん(^▽^;)。

Home > プライベート > 照れてんの?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2004 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top