Home > 家のこと > お土産騒動

お土産騒動

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

鳥取に出張に行った。
帰り、列車の発車時刻まで余裕があったので珍しくお土産を買うことにした。鳥取と言えば『梨』なので、会社には『梨ゼリー入りチョコレート』、嫁さんには『梨果実入り大福餅』。

家に帰って紙袋から大福を取り出し嫁さんに渡す。
「わあ、大福や♪」
「おう、鳥取やから梨入りやぞぅ」
かぷ。
つぶあんじゃないっ(▼□▼メ)!」
「当たり前じゃ(~-~;)!・・・大豆が入ってるワケじゃないのに」
「私はつぶあんが好きやのにぃ」

せっかくお土産を買ってきてやったとゆーのに、文句ばかりたれる嫁さんである。
しばらくすると、紙袋をあさっていた嫁さんが声をあげた。
「あ、チョコレートもある!誰に買ってきてるねんっ(▼、▼)!?」

いちいち扱いにくい嫁さんである。会社用じゃい、と答えると、「私、こっちの方が良かったなあ」などと口走るにっくき嫁さんでもあった。

Home > 家のこと > お土産騒動

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2004 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top