Home > プライベート > 大的中

大的中

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

部屋を整理していると、昔買った競馬の攻略本が見つかった。この手の本はいろいろと買ったが、まあ、当たることもあれば当たらないこともあり、読み物程度として楽しんだだけでそんなに熱中したワケでもない。

で、今日は予想が面倒だったので、この本の買い方で楽しんでみることにした。すると――。

まずは6R(レース)。軸にした2番人気が1着。配当5090円的中! 馬単(買ってなかったけど買えば良かった)は配当9650円を的中!!
7R、8R、9Rは外れ。
そして10R。軸にした9番人気(単勝4850円!)が1着。2着が1番人気だったので配当は低めだがそれでも3220円的中! 馬単(買ってなかったけど買えば良かった、ホントにToT)は配当は万馬券!11860円を的中!!
11Rは外れ。
そして東京のメイン、GIのNHKマイルカップはこの本では2頭が軸として浮かび上がったが、ナント、この2頭で決着!配当は1340円だったけど、1点的中やん!本の買い目は5点だったので5点買ったけど(^-^;)。

まあとにかく、遊びのつもりだったのでちょっとしか買ってなかったが、儲けさせてもらって、おまけに阪神タイガースも爆勝の楽しい雨の休日であった。

Home > プライベート > 大的中

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2004 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top