Home > 会社のこと > 明日は我が身

明日は我が身

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

森野戸さんが挨拶に来た。裏の話は分からないが、森野戸さんがフィリピン行きを断った時点で決まっていたのかも知れない。
3月1日で森野戸さんが業務部へ移ったのはあくまでも便宜上で、実際は就職活動をしていたのであったΣ( ̄□ ̄;。

森野戸さんは僕がここへ来る以前から各部署のグループ長を経ていて、僕なんか足元にも及ばないくらいの知識を持っている。そんな人を捨てるなんて、ホントにコワい会社であると同時にダメな会社だなあ、と思う。どんな事情があるのか知らないので偏見まみれだけど(^-^;)。

僕が帰国してから一年足らず、僕の上司であった森野戸さんは僕にとっては可もなく不可もない上司だった。上司なんて部下からしてみればたいてい不可だらけなので――部下は好き勝手に自分の都合のいいように上司を採点するので――そういう意味では良い上司だったと思う。

そんな森野戸さんが最後の挨拶に来たのでちょっぴり寂しくなったが、再就職先は道路を隔てた敷地内にある関連会社に決まったということなので、とにかくまあ、他人事ながら良かったなあ、と思ったのであった。

Home > 会社のこと > 明日は我が身

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top