Home > Archives > 2004-04-18

2004-04-18

いつもの列車旅行

前の会社のテニス同好会のメンバーがめでたくご結婚&ご懐妊され、そのお祝いを兼ねて呑み会があったのだ。

久しぶりに会ったので嬉しくて・・・といつも言い訳めいたことを書いているが要するにいつもの通りがんがん呑んでしまった。
特に今日はビールはたったの2杯だけで、その後焼酎を呑みまくったので、いつもの通り最後のほうは記憶がなく、どのようにして解散になったのかも覚えていない。
「遅くまで呑んだくれてたらアカンで」と嫁さんに釘を刺されていたのもあるので、早々に――おそらく午後9時か10時くらいには――解散したのは間違いないと思う。

なのに・・・石山ってどこΣ(; ̄□ ̄A?
呑み会は三宮で開催された。そこから目的の西宮までは7駅。そこから大阪まで5駅。さらに京都までは12駅。さらにさらに滋賀県に突入し、大津まで2駅。石山はさらにその2駅向こうであった☆=>=>=>(+_+。)。

必死のぱっちで何とか大阪に戻れたのだが、そこでジ・エンド。電車はなくなってしまった。
そりゃーもう、カプセルホテルに泊まるしかないわなー・・・呑む相手もおらんし(^-^;)。一体ええ年こいて何をしているのやら。

Home > Archives > 2004-04-18

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top