Home > 家のこと > やめられないとまらない

やめられないとまらない

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

「寝返り」の報告を受けて、じーちゃんばーちゃんが遊びに来た。
分かってるのか分かってないのか、娘ちんはじーちゃんばーちゃんを見るなりべそをかいて泣き出す。
じじばば大ショック( ̄□ ̄;)!
特に母なんてしょっちゅう娘ちんに会ってるのに・・・。

少ししたら娘ちんの機嫌も直り、早速必殺技を繰り出した!
じじばば大喜び♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ!

孫の行動一つでこんなに幸せになれるなんて(もちろん親も)、つくづくありがたいことである。
娘ちんは寝返りをするのが嬉しいのかクセになってしまったのか、笑っててもぐずって泣いてても、さらに泣きながら指を吸っていても、その状態で寝返りをするのであった。ちょっと休憩せーよ、と元に戻してあげてもすぐに寝返るので、もうほったらかしますよ。

Home > 家のこと > やめられないとまらない

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top