Home > Archives > 2004-04-07

2004-04-07

次は外車だっ!(意味不明)

今朝、車で家を出たのだ。そして近くのガソリンスタンドに車を預けた。そう、車検なのだ(ToT)。ぼーっとしている間にすっかりそんな季節になったんやなあ。金がかかるなあ。

当然、未経験ではないのだが、僕はこういうのに疎い。毎回、車検を迎えるたびに費用がいくらくらいかかったか思い出せないのだ。

1万円くらい? いや、そんなに安くないわな。あ、税金とかも一緒やったっけ? 諸費用ってあったっけ? じゃあ、合計で5-6万円? 10万円も・・・せーへんよなあ。したっけ?

という、何とも情けない状況である。

昼間に店長さんから電話があり、何やら交換せなあかんのもあるので、すべて合計すると10万円くらいかかる、という。ぎょへーっ(ToT)。そうかー、重量税ってなのもあったよなあ。ま、しゃあないわなあ。

「それとねー、うめさん。あまり走ってないので溝は十分なんですが、劣化が激しいので車検に通らないかも知れません。替えた方がいいですよ、タイヤ( ̄∀ ̄)」
「たたた高いでしょ?」
「今、キャンペーン中だからサービスしときますけどね。まあ、高いのから安いのまでいろいろありますよ」
「いっちゃん安いのでいいです(ToT)」

ほんとにもう、金がかかるなあ。収入は減る一方なのに。

Home > Archives > 2004-04-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top