Home > プライベート > 僕は大丈夫?

僕は大丈夫?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日のこと。
明日からの出張にそなえて会社の売店で新幹線の回数券を買っておいたのだが、藤若嬢が「うめさん、帰りにのぞみの指定席取ってきてあげよか?」と言ってくれたので、お言葉に甘えることにしたのだ。
「持ってくるのん忘れんようにせななー」と藤若嬢。
「おう。指定席を取るのん忘れても当日なんとかするからいいけど、回数券は忘れんといてなー」
「うん、忘れんように財布に入れとくから」
「その財布を忘れるなよ」
「大丈夫大丈夫」

そして今朝、出社してロッカーで着替えをしていたときのこと――。
財布がないっΣ( ̄□ ̄;!!
僕のズボンに財布が入っていなかった。家では財布と小銭入れと定期入れを一緒に置いているので財布だけ忘れるのは解せない。となると落としたことになる。どーすんねん(ToT)!!

どこを探してもない。めちゃくちゃ焦った。不安になった。
家に電話してみたが、嫁さんはまだ寝ている時間帯なので電話には出ない。
昨日藤若嬢とあんな会話をしたところなのに、僕が財布をなくすなんて・・・。

数時間後もう一度家に電話すると、眠そうな声の嫁さんが出てくれた。慌てて事情を説明する。
「(@’ω’@)ん?・・・あるで。あんた、大丈夫?」
死ぬほどほっとしたが、ホントに僕は大丈夫なんじゃろか?

PS.今夜はささやかながら娘ちんの初節句のお祝いをしました。ほっとした心境で(笑)。

Home > プライベート > 僕は大丈夫?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2004 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top