Home > 家のこと > ワインと僕の常識

ワインと僕の常識

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨日の晩飯はビーフシチューならぬハンバーグシチューだったのだ。
嫁さんが「ワインなかったっけ?」と訊くので、「この棚に1本あるで」と赤ワインを出してあげたのだ。
すると、嫁さんはシチューを美味しくするために、赤ワインを注いだのだ。

当然、余りますわな。実際、ボトルに半分以上余っていたのだ。
当然、すぐに呑まなあきまへんわな。一度栓を開けると、すぐにでも呑んでしまった方が良いのはワインの常識である。

酔ったウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))….??((((* ̄ー ̄))ノ ヒック。
ワインを空けた後は焼酎も呑んだ(らしい)。

以上、今朝起きるとアルコールが残ってて、眠くて仕方なくて、通常より1時間も遅く出社した言い訳です。

Home > 家のこと > ワインと僕の常識

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2004 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top