Home > 会社のこと > 内輪もめはオモロイ

内輪もめはオモロイ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

来週のフィリピン出張の事前打ち合わせのために客先を訪問したのだ。ああん、もう、めんどくさいなあ。今日打ち合わせするんやったら来週フィリピンに行かんでもええんちゃうん・・・などと心の中でグチを言っていたのだ。僕の嫌いな客先の香取さんが、メインの担当者じゃないのにフィリピンに同行するのに、今日の打ち合わせにも出るんやから、もう、ワケ分からんのである。

打ち合わせが始まってまだ30分もしない頃に、東さんが入ってきた。客先の品質管理の人なのだが、ヤクザのような風貌で、何事も自分の思いのままにしてしまう自分中心の人間で、僕の会社の人間はもちろん、客先でも内部の人間なのに恐れていたり煙たがっていたりする、最強最悪の人なのだ。

「ぬわにぃ!?おい、藤本、メインの担当者のお前がなんでフィリピンに行けへんねん?」
ほら、内部同士で始まった(^-^;)。
「いや、だって、他の問題があるし・・・」
「アホかっ!担当者が行かな始まらへんやろが。行くのんイヤなんか?え?どやねん!」
「いや・・・そんなことないですけど・・・」
いつも僕をいじめる藤本さんが追い込まれているのが、外部の人間としては嬉しい。

結局、来週のフィリピン出張は客先の藤本さんも急遽同行することに決まった。ざまーみろ。今日に限っては東さん万歳である。東さんは藤本さんの来週の出張を決めるや、その場を去ったのであった。

Home > 会社のこと > 内輪もめはオモロイ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2004 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top