Home > Archives > 2004-02-04

2004-02-04

春よ来い

光熱費(っちゅーか電気代)が高いのはやっぱり気になる一般庶民なので、どこかで節約せねばなるまい。

毎晩、娘ちんが眠りに落ち着くと僕は一人二階へ上がる。そのまま床に就くことは滅多になく、書斎にこもってこのようにサイトの更新をしたりしている。
が、最初はめちゃくちゃ寒い。暖房をONにするとエアコンは室内温度10℃なんて表示したりする。

しかし、このエアコンを節約すれば・・・ってなワケでエアコンは使わずに、書斎に敷いている電気カーペットの強さを最強にしてみた。
あったかーいワーイ(⌒∇⌒)。

なんやなんや、結構効果あるがな、と思って冷静にケツを触ってみると・・・カーペットに触れているケツの下半分は暖かいが、ケツの上半分(腰に近い部分)は冷たーい(ToT)。
やっぱり、エアコンで部屋全体を暖めないとなあ。腰も痛いことだし。

Home > Archives > 2004-02-04

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2004 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top