Home > 家のこと > 逆匍匐前進

逆匍匐前進

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが美容院に行くので僕と娘ちんはお留守番。
娘ちんの布団を2階に運んで、娘ちんも2階に連れてきて寝かせ、しばらくあやして遊んでいたのだが、うとうとし始めたので僕は隣の書斎でパソコンをいじり始めた。

時折り、娘ちんが「あ゙ー」とか声を出しているのが聞こえる。寝たり起きたりを繰り返しているようだけど、本日はなかなか機嫌がよろしい。
ところが――。
「ゔわ゙あ゙あ゙あ゙?o(;△;)o!!」
と突然の泣き声である。まあ、こういうこともよくあるんだけど、嫁さんがいない間に何か起こっても大変なのでちょっと様子を見てみると・・・頭が布団の上辺からはみ出して落ちてました(^-^;)。

寝返りにはもう少しかかるだろうけど、最近はブリッジを繰り返しながらじりじりと上に移動する娘ちんなのだ(^▽^;)。

Home > 家のこと > 逆匍匐前進

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top