Home > 会社のこと > 女性とばっかり喋ってた

女性とばっかり喋ってた

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

前の出向先の会社のメンツが集まっての新年会があったのだ。幹事が管理職の方だったので、集まったのも半分は管理職の方々だった。今の会社の社長(実は前の会社では副社長だったのだ)も参加してはったので隅っこで小さくなっていようと思っていたのだが、両手両足に花状態だった(*^▽^*)/♪

最近忙しいばっかり言ってるけど、今日も昼休みもほとんどなしで必死に働いたのだ。が、7時半開始にはやっぱり間に合わなくて少し遅れて行ったのが幸いして、女性たちが陣取っていた端っこの席に混ぜてもらったのであった。

会社が解散して以来会う人たちも結構いたので、とても懐かしかった。仲の良い会社やったんやなー、可愛い女性も多かったなー(笑)とつくづく感じた。
会社内の人間関係は、今の会社より良かったよなあ。全体的に仲が良かったよなあ。

懐かしいので2次会にも行きたかったのだが、嫁さんに「2軒目には行かずに帰って来い」と釘を刺されていたので、10時半頃には帰宅したのであった。

Home > 会社のこと > 女性とばっかり喋ってた

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top