Home > 会社のこと > メールで送れ!

メールで送れ!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

午前中は会議はなかったのだが、とあるものの成分分析のために何年かぶりにヘンなねーちゃんに会ったのだ。まだここで働いてるんかー。
この人、分析装置を扱うオペレータなのである。

相変わらず脈絡のない世間話を繰り広げてくるのだが、話題が仕事の内容になったりもする。
「このデータ持っていって、会議開くんですか?」←この人には何の関係もないんやが。
「いやいや、レポート書くのに使うデータなんです。今日提出なんですよ」
「どうやって送るんですか?」
「そりゃまあ・・・・・・メールで」
「えっ( ̄□ ̄;)!?間に合うんですか?」
「うーん、まあ、まだ時間があるから間に合わせますけど」
「でも、集配の時間って決まってるでしょ? あ。宅急便だったら遅くまでやってるのもあるんですか?」

この人は一体何の話をしとんねん・・・と思っていたら、郵送するのと勘違いしていたらしい。けど、今のご時世、“メール”っちゅーたら“電子メール”やろ・・・・・・。

「私、電子メールとかインターネットとかしたことないんで・・・」と言うねーちゃんは分析装置のコンピュータを操っていたりする。

Home > 会社のこと > メールで送れ!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top