Home > Archives > 2004-04-25

2004-04-25

あやしあやされ

来るXデー(=僕の誕生日)に初めて娘ちんを実家に預けて嫁さんと二人で外食に行こうと企んでいるのだが、そのためには娘ちんを実家に慣れさせなくてはならない。
最近知恵がついたのか、実家に行くと慣れているはずのばーちゃんに抱かれてもびえー!! ふんぎゃー(>_<)!と泣き出してしまう娘ちんなのでなおさらなのだ。

で、昨日実家に行き、今日の午前中も僕が散歩がてら連れて行き、さらには午後にも行った。
さすがに周りの景色を覚えたのか、昨日は大泣き、今日の午前中も最初ちょっぴり泣いていた娘ちんも午後は泣かなくなった。じじばばパパママ一安心である。
泣かないばかりか、隣の部屋で「うひょひょひょひょ」と娘ちんはご機嫌である。大人がそんな赤ちゃんを見て面白がるのは当たり前かも知れないが、あやしていた母も「ひゃー、娘ちん、よく笑うねー。ぎゃははははははははははひーひーひーひー」と笑いが止まらなくなり、どっちがあやされているのか分からないような状況の午後の一コマであった。

Home > Archives > 2004-04-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top