Home > Archives > 2004-01-25

2004-01-25

いつか酔っ払ったら試したる

まあ、たまには嫁さんもゆっくりしたいのだろう。「今日は何か取る?」と言う。
しかし、「何か=寿司」なのだ。店屋物を取るときはいつも寿司なのだ。そんな贅沢ばっかししてられへんのだが、仕方がないのだ。

「たまにはピザでも取りたいなあ」
「そう言えば今朝入ってたチラシに新メニューがどうとか書いてたなあ」
けど、ピザは無理なのだ。仕方がないのだ。
ウチは配達範囲外なのだ(ToT)。

チラシは届く。何種類かのピザ屋さんのが届く。けど、どいつもこいつもギリギリ配達範囲外なのだ。ご丁寧に『このチラシは配達範囲外にお配りする場合もありますがご了承ください』なる内容のお断りまで書かれてある。

「しばらくピザ食ってないよなあ。食べたいなあ」
「じゃあ、あんた、バス停に行ってきてや(*^-^*)」
あほかーっ(;゜∇゜)/!!そんな恥ずかしいことができるかー(>_<)。
家から徒歩3分の、ぎりぎり配達範囲内であるバス停までピザ持ってきてーと注文してバス停でピザ屋のバイクを待つなんて。

Home > Archives > 2004-01-25

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2004 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top