Home > プライベート > 2003年もあと5時間

2003年もあと5時間

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さあ、恒例のっ!・・・って、去年はずぼらかましてやらなかったけど今年はやります誰も楽しみにしていない2003年《うめさん》個人的ニュースベスト5・・・あ、いや、6!!

6位『ラッキー』
これ書いてて思い出したけど、ラッキーって名のうさぎを飼ってたのよね、数ヶ月間。嫁さんの姉ちゃんに引き取ってもらったけど、今では畑を好き放題走り回ってそこらじゅうの葉っぱを食べまくっているそうな。
5位『禁煙開始』
こらこら、開始って何やねん。けどまあ、今のところ3ヶ月以上禁煙が続いているねんなあ。めでたいなあ。ここだけの話、いまだに喫煙してしまう夢も見るねんなあ。
4位『ぷらむずぶっく50万アクセス達成』
帰国してからめちゃ忙しいのによくまあ“50万アクセス記念企画”なんぞできたものよ、ホントつくづくウェブジャンキーだなあ、なんて思ったりとか、よくまあこんなサイトにこれだけの人が付き合ってくれてるなあ、なんて思ったりとか。いやはや、ありがたいことです。
3位『フィリピン駐在終了』
4月中旬に無事日本へ帰国。今年の初めはまだ「あと数年はフィリピンなんやなー」と覚悟していたのに、急遽の人事異動であった。今年前半のニュースなのでずい分前のような気がするなあ。その後出張で行く予定もあったが、結局行かず、すっかり遠ざかったフィリピン。
2位『阪神タイガース優勝』
全然個人的なニュースとちゃいまんがな。いやしかし。やっぱり18年ぶりの快挙は個人的な生活に影響を及ぼしたのであった。早く家に帰るとか会社でこっそり試合経過チェックするとか。
1位『娘誕生』
ついにおとーさん。決してみっともない親バカにはなるまいと誓っていたのにあっさりきっぱりべろべろな親バカ。いつか虐げられることなど夢にも思っていない今が幸せ(って、将来は虐げられるのか!?)。

こうしてみると、平凡なようでいて結構色々あった1年だった・・・と、毎年言うとんねん、僕。
給料が減ったりもしてなかなか大変だけど、それでもまあ無事に1年を終えることができて、ほんでもってまだしぶとくもサイト運営を継続できててありがたいことです。
来年もよろしくー。では、よいお年を。

Home > プライベート > 2003年もあと5時間

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top