Home > Archives > 2003-12-23

2003-12-23

天皇誕生日を祝おうよー

世間様が休みの日が出勤日って、そりゃあ会社の事情だからしゃーないけど、けど、せめてこういう日は早く帰りたいよなあ。どうせ客も休みやからいつもほど忙しくないハズやしー。

なんてトンデモナイ考えであった(|||_|||)。

そもそも、僕が担当の客先Aは本日朝に来社しとんねん(-"-;。
問題が山積みやさけ、会議ですわー。

そして客先Bも本日出勤日( ̄◇ ̄;)。
レポート出せと催促の電話やメールがガンガン飛び込んでくる。

・・・で、いつものような時間に退社(ToT)。
しかも休日ダイヤなもんだからとっくに最終バスは出た後やし(ToT)。
自腹切ってタクシーで帰りましたとも。

散々な一日だったのだった。

Home > Archives > 2003-12-23

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top