Home > プライベート > 一分の狂いもなく

一分の狂いもなく

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

色々と用事があったので会社を休んだ。
夕方、車で銀行に行ったのだが、駐車場が少し離れたところにある。車を駐めて、大きな道路に、斜めに架かっている歩道橋を渡った向こうに目指す銀行がある。

窓口は閉まっている時間帯だったのでC/D機相手に金をおろしたり入れたりしただけなのだが、3箇所の銀行巡りをしたので、ちょっと時間がかかってしまった。

やっと終わったーと思って時計を見ると4時1分。
はっ(*゜0゜)!
確か、駐車場は『午後4時まで』と書いてあったぞぉ。しかしまあ、そんな杓子定規的にきっちり閉めることもないやろ・・・と、高をくくりつつも、ダッシュで駐車場に戻った・・・ら。
閉まってるしぃΣ(T▽T;)。
出入り口のところに鎖が張ってあった。

慌ててまたまたダッシュで銀行に戻ったが、さっきも書いたように窓口が閉まっている時間なので係員はいない。一体誰が・・・。

焦った僕はまた駐車場に戻り、鎖と南京錠を調べたが、そんなもん調べたところで外れるワケはない。
仕方なくまたまた銀行へ戻り、うろうろおろおろしていると、『通用口』なるものを見つけた。インターホンがあったので鳴らしてみると、係員登場(*T▽T*)/。
「ぎりぎりアウトだったんですー」と事情を説明すると「4時までやからねー」と笑顔で開けてくれた。

次からは気を付けます。

Home > プライベート > 一分の狂いもなく

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top