Home > Archives > 2003-12-02

2003-12-02

ハナクソ騒動

ふんがーっ!!
帰宅すると、いつにも増して、娘が唸っている。おっぱいを吸いながら呼吸困難に陥りそうな様子である。

「どしたん?」
「それが・・・ハナクソが詰まってるねん(ToT)」
「取ったったらいいやん」
「だって奥の方やし、怖いねんもん・・・(ToT)(ToT)」

普段から「手先は器用やぞ」と豪語している僕が取ってあげることにした。
娘を寝かせて、細い綿棒をそぉーっと鼻の穴に入れようとすると・・・ふんぎゃーっ!!と、娘が顔を振る。これは危ない。仕方がないので嫁さんに娘の顔を固定してもらった。
ふんぎゃーっ!!ふんぎゃーっ!!ふんぎゃーっ!!

娘は「一体何をされるねん。拷問か!? ひえー、助けてー!!」などと思っていたに違いない。
はたから見たら僕たち夫婦が赤ちゃんに虐待を加えているという光景である(^-^;)。しばらく悪戦苦闘して、やっと取れたぁ~。そりゃー呼吸困難にもなるわなと思われるくらいの、結構でかいのが詰まっていた。

が・・・娘は、ぱたり、と目を閉じてしまった。
(゜ロ゜;)エェッ!?死んだん?と、一瞬焦ったが、ぴたりと泣き止んだかと思うと眠りに落ちていたのであった。
人騒がせねえ・・・でも、良かった良かった。

Home > Archives > 2003-12-02

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top