Home > Archives > 2003-10-17

2003-10-17

タクシー代は1800円くらいで済んだ

ヤバいっΣ( ̄⊥ ̄lll)!
朝、起きるとどー考えても喉が痛かった。唾をごっくんと飲み込むだけでも大変な痛さだったのだ。

とりあえず会社には行ったが、昼を過ぎたあたりからしんどくなってくるし、くしゃみは何回も出る。しかぁし、今日は呑み会があるのだ。
うーん、呑み会には行きたい。けど、行けるような体調やないなあ。しかし明日は休みやぞ。

「うめさん、私、風邪薬持ってますよー」と藤若嬢。
お医者さんからもらったものだから効く、と言う。普段あんまり薬を服まない僕だから、当然のように効いた。完璧には治らないが、夕方には呑み会にいけるレベル(って、どんな(^▽^;)?)まで復活だ。ちょっと控えめに呑む分には大丈夫だろう。2次会にも行くまい。

が、当然のように2軒目の店にも付き合い、最終電車でお帰り♪
しかも、帰りの電車では立ったまま、眠ってもいないのにぼーっとしていて降りそこねてしまい、一駅向こうまで行ってしまったのであったq(T▽Tq)(pT▽T)p。

Home > Archives > 2003-10-17

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2003 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top