Home > 会社のこと > つまみ食い騒動

つまみ食い騒動

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

うわあああっ(ノ゜o゜)ノ!
僕の斜め前の席の三木嬢が突然叫び声をあげた。「私の机の引出しで事件がー」
事件は会議室でも現場でもなく三木嬢の引出しの中で起こっていたらしい。「チョコレートが食べられてるぅ」
ギクッ(=◇=;)!・・・と言うのは冗談で、もちろん僕ではないが、見せてもらうと確かに齧られた形跡がある。さらに、他の引出しの中の粉末味噌汁やお土産のお菓子も同様の状態になっていた。

「きっとねずみやー」
「マジィ!? けど、ねずみが閉まってる引出しの中に入れるかぁ?」
「じゃあ、誰やろ・・・」

犯人は分からず三木嬢は気色悪いから、と齧られた食料を捨てていた・・・・・・そして、昼休み。
うぎゃあああっ~~(*/>_<)o!
再び三木嬢の凄まじい叫び声が。しかし、その声の方が驚きまっせ。
が。
「ねずみが走ってたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ」
マ、マジィ|||/( ̄ロ ̄;)?|||!?
他にもねずみを見たヤツがいて、壁の穴に逃げ込んだと言う。急遽、ガムテープを貼って応急処置をしたが・・・大丈夫かなあ。僕の席、壁側なんですけど・・・(゜_゜i)。

Home > 会社のこと > つまみ食い騒動

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2003 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top