Home > 会社のこと > 3週連続週末クレーム

3週連続週末クレーム

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

月曜日は岐阜へ出張なのだ。打ち合わせが午前10時から昼まであるのだが、その予定だと2時か3時には帰社しなければならない。ところが昼から別件で設計の奴らが4時まで打ち合わせの予定である。奴ら、終わったらそのまま会社に戻らず家に帰ろうと企んでいるに違いない。しかぁし、僕もまったく無関係ではないのでその打ち合わせに参加するという手があるし、実際、そのつもりでいたのだ。

ところが、週末の夜に事件は起こったのだ。
なんで週末ばっかりやねんっ(▼、▼)!
先々週は「明日は愛知か!?」だったし、先週は「明日は熊本か!?」だったし。今週は休日出勤ってことはなさそうだが・・・。
「うめちゃーん。来週の月曜日、午前中で切り上げれる?」
「は、はあ・・・何か起こったんですか?」
「岐阜から新幹線で姫路に行ってもらうかも」
「ひええええっ(>_<)!」
それは帰社するよりイヤじゃあ。

Home > 会社のこと > 3週連続週末クレーム

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top