Home > 家のこと > 最後のデート!?

最後のデート!?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

この期に及んで嫁さんが「どっか旅行に行きたい?」などと言う。
「お前、子供が生まれたらどこにも行かれへんようになるからって、京都にも箱根にも行ったやろが! ちょっとおとなしくしとけよ、もうあと1ヶ月ちょいやのに」
「じゃあ、どっか出かけようや?(ToT)」

仕方がないので、たまには嫁さんのワガママに応えてやるか、と思って今日は休みを取ったのだ。
午前中はゴロゴロしていたのだが、昼から映画を観に行った。今ごろ『踊る大捜査線2』(^-^;)。けど、予告編を観ていると近々封切られる映画が観たくなる。
「おお、これ、観に行こう」
「出産予定の1週間前やんか。行けるワケないやんっ!」
「行けるよー。俺一人で」
ガァン(x_x)!

夜は嫁さんに佐賀牛のステーキ屋に連れて行ってもらった。牛トロの握りなんて二貫で1000円である。たかがガーリックライスも一皿1000円である。高いけど、しかしこれがまた美味すぎる(>_<)!
「ここ、美味いなあ。今日はステーキ盛り合わせやったけど、次はまた別のん注文しよ♪」
「いつ来れるって言うんよ」
「お前以外の誰かと来るがな」
ドッカァン(XoX)!

ちょっと冗談キツかったかしら(^-^;)。しかしまあ、ラブラブ夫婦の楽しいデートだったのだ。

Home > 家のこと > 最後のデート!?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top