Home > 家のこと > すべては甲斐性のない僕が悪いのだ

すべては甲斐性のない僕が悪いのだ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は、そんなワケはなかったのだ。誕生日プレゼントがマグカップだけなんて。駅前のショッピングモールの靴屋の前を通ったときに「ちゃんとしたプレゼントは靴でいい? 靴欲しかったんやろ?」と優しい嫁さんに言われていたのだが、結局そのまんまであった(-_-;)。

今日、珍しく午後8時過ぎに西宮で嫁さんと落ち合ったのだが、その靴屋の前を通ると当然『祝♪ 阪神タイガース優勝!』のセールをしていて、それを見た僕は思い出したのだった。
「そう言えば・・・誕生日プレゼントの靴、まだ買ってもらってなかったよなあ」
「ちっ。思い出しやがったか」
「何て? お前何言うた?・・・まあ、エエわ。とにかくいい機会やから靴買ってや」
「分かったやん。安くなってる今のうちに買っといたろ」

お前ってやつは・・・。

Home > 家のこと > すべては甲斐性のない僕が悪いのだ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top