Home > 会社のこと > どっちもどっち

どっちもどっち

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

製造部門でまとめたデータと、僕が所属する品質保証部門でまとめたデータに食い違いを見つけた。
「まあ、えっかー。2個くらい・・・」
母数が何千何万のうち、例えばある項目が68個であろうが70個であろうが、エエがな、といい加減な僕は思うのだ――が。

上司の森野戸さんは伝票を引っくり返して調べ、電卓を打って、細かくチェックし直す。
どーでもえーやん、早く帰ろうぜー(ToT)。
と、心の中で思っていたのだが、もちろん口に出しては言えない。結局、
「やっぱり数が合わへんからデータの数字変えてごまかそか」
じゃあ最初からそーしたらえーがな(ToT)。
いや、ホンマに、重要項目だったら別やけど、大した内容のデータじゃないのに。

やっと自分の仕事に戻ってフィリピンから取り寄せたデータを見てみると、彼の地でも製造部門と品質保証部門の数字に食い違いがある。
またかー。もうどーでも・・・え・・・10倍以上違うし( ̄◇ ̄;)。
例えば一方は10個で一方250個・・・って、どーなっとんねん(~-~;)。

Home > 会社のこと > どっちもどっち

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top