Home > Archives > 2003-09-05

2003-09-05

恨んでやる

しんどいのは僕だけじゃない。今回来た計6名はへとへとだったのだが、とにかく早く終わらせて帰りたかったので今朝も8時から頑張ったのだ。
その甲斐あって、朝の10時頃に工場を後にすることができた。この分だと昼飯休憩を入れても14時30分熊本発の飛行機に乗れる。15時半に大阪に着いて、何やかやあって16時に空港を出たとしても17時半くらいには家に着けるぞぅ♪

10時半に上司の森野戸さんに結果報告の連絡を入れた。
「おお、ご苦労さん。で、14時半の飛行機に乗るんやな? じゃ、会社に戻ってな」
「ええっ!? マジっすかー Σ( ̄□ ̄;!!」
「うん、マジ」
一気に暗い気分になった。しかも、僕だけ。何でやねんっ!
(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・おらっ?

大阪で直帰する5名と別れ、僕はくたくたになって、一人会社に戻った。100件以上溜まったメールに目を通し、留守中新たに発生した問題の流れを把握する。
「いろいろあるやろー」と森野戸さん。
「そうっすねー。でも、僕もヘトヘトですよー」と恨みがましく言う。するとさすがに悪いと思ったのか森野戸さんが僕を会社に戻した理由を聞かせてくれた。
「結局、今日は夕方に客先からOK判定出たから良かったけど、NGやったら愛知に行ってもらおうと思っててん」

まださらに他の場所へ行かすつもりやったんスか(-_-;)。
愛知は愛知でも、名古屋から2ー3時間かかるところである。鬼め。

Home > Archives > 2003-09-05

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top