Home > 会社のこと > いざ、火の国へ

いざ、火の国へ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

問題が発生し、3時頃、急遽火の国熊本へ行くことになってしまった。客先の工場で選別作業なのだ。
なんか先週から葬式とか呑み会とか“急遽”な出来事が多くて疲れてしまうなぁ。

僕の他には同じスタッフ1名と、検査員が4名の計6名である。
19時55分発なので19時に待ち合わせしたのに、19時20分になっても30分になっても現れない検査員2名!頼むで、マジで(;゜;д;゜;)。
35分になっても現れず、かなり焦っていたのだが、40分にやっと現れやがった。

21時に熊本着。そこから小一時間バスに乗り、さらに40分ほど電車に乗り、降りた駅のコンビニに寄って、その後はタクシーで10分ほど・・・で、ホテルに到着。
23時過ぎに狭いホテルの部屋でひっそりとコンビニ弁当を食べる切なさよ(何じゃそりゃ)。

《禁煙日記》会社を出るときに「何でこんな急に出張やねん」とちょっとイライラして煙草を買おうと思ったのだが事務所の女の子に「あかんでー。ほら、飴ちゃん2個あげるから頑張って」と言われて思いとどまった。丸1日禁煙達成。

Home > 会社のこと > いざ、火の国へ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2003 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top