Home > 家のこと > 箱根・焼津旅行【3日目】

箱根・焼津旅行【3日目】

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

いつもそうだが、旅行に来るととにかく食べまくる我々貧乏性夫婦である。さすがに夜は「食べ放題」などという若者向けメニューではなくてコース料理を食べるのだが、昔より胃が小さくなった僕たちにとってはそれでも腹いっぱいなのだ。

ほんでもって、朝はたまに「食べ放題」つまり、「バイキング」なんてのにぶち当たるのだが、今回の旅行の今朝がそうだった。こーなると、食いまくってしまう。普段は朝食なんて、ちょんもりしか食べないのに。

さて、夕方の帰りの新幹線の時間まで、観光タイムである。
家で焼津についてネットで調べていたときには、ビール工場が近くにあるみたいやし、行こかー、と言っていたのだが、ホテルのパンフレットにはそれらしきものがない。
で、『すし横丁』という文字につられてまるこちゃんのふるさとへ行くことにした(@^∇^@)。

腹電車で清水まで、そこから歩いてエスパルスなんちゃらかんちゃらというところへ行った。散々食いまくったのに、昼間っから寿司を食ってしまった。ま、旅行の時くらい、いいよなあ。
そして、心なしか、嫁さんの腹が大きくなったような気がしたのであった。

「おい、デブ」
「デブって言うなあ(ノ`△´)ノ!妊娠してるんやからしゃーないやろ(`ヘ´#)ムッキー!」
「デブはデブじゃ(`ー´)」

こんな僕たちは無事ちゃんとした親になれるのか、心配よなあ。
西宮に帰ると、お土産の中トロを持って親の家に行き、また食って呑んだのであった。

Home > 家のこと > 箱根・焼津旅行【3日目】

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2003 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top