Home > 家のこと > 箱根・焼津旅行【2日目】

箱根・焼津旅行【2日目】

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さて、普段運動不足の僕にとっては昨日は少々歩き疲れたので、今朝は朝から温泉に入り(昨夜はヘロヘロで部屋でシャワー浴びただけ)、チェックアウトの12時ぎりぎりまで粘った僕たち夫婦であった(粘るなよ)。

昼は名物の(?)「絹引きうどん」なるものを食べ、さあ、どうしよう。今日は焼津へ移動の予定なのだが、時間はまだたっぷりある。
仕方がないので、昨日箱根園へ行く途中に寄港した元箱根までぶらっと歩いて行くことにした。

ずんずん歩く嫁しかぁし・・・しんどい(-_-;)。
軽く2km以上は歩いた。しかも嫁さんはさらに行こう、と言う。
ちょっと待て。僕は二人分の重い荷物を持ってるねんぞう・・・とは言っても嫁さんだって腹に重い命を抱えている。

「おい、お前、無理するなよぉ。妊婦やねんしー」
「私は普段動いてるから(保母の仕事してるから)大丈夫やでぇ♪」
おーい、待ってくれぇ o(>ロ<o) (o>ロ<)o。
何とも、情けない話である。

夜は、和懐石。

Home > 家のこと > 箱根・焼津旅行【2日目】

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2003 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top