Home > 家のこと > 箱根・焼津旅行【1日目】

箱根・焼津旅行【1日目】

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

さあ! 夫婦水入らずで旅行するのはきっとこれが最後なのだ。いや、おじぃおばぁになったらまたするかも知れんけど。

杉で、箱根に行ったのだ。
新幹線の三島駅からバスで約40分、眼下に芦ノ湖を眺めながら山道をぐねぐね行くと、ホテルに到着。お?、なかなか涼しい。ホテルの前には杉がどーんと植えられていて、『東海道五十三次云々』と書かれている←。

で、僕たちは早速箱根園に行くことにした。芦ノ湖を船で渡り、箱根園の水族館なんぞには目もくれずまずカキ氷を食う。
すると、嫁さんが「ロープウェイに乗ろうよー」と言う。
「アホと何ちゃらは高いところに上るって言うとおりやなあ」
いや、それを言うなら伏字の場所が違うやろ、僕。「XXと煙は?」と言うべきであった。
「誰がアホやねん(ё_ё)!」ごつん。
思ったとおりの反応だった(ToT)。

風景花てっぺんへ到着すると、いやあ、またこれが寒い。暑がりの僕にとっては快適だったが、標高1300mとちょっとあるらしく、眺めは最高であった。

小さな桜のような花を咲かせている高原植物にしばし心を奪われ・・・ああ、なんて僕って詩人。
「ほら、これ、桜みたい。こんな高いところで風に吹かれて一生懸命咲いてるねんなあ」
「ロープウェイの中のガイドさんが何とかサクラって言うてたでー。あんた、聞いてなかったん?」
嫁さん・・・僕が「小さな命を見ぃつけた」って浸ってたのに・・・てゆーか、ちゃんと聞いとけよ>僕。

のんびりした時間を堪能し、夜は豪華鉄板焼料理に舌鼓を打ったのであった(あいだ、飛ばしすぎ)。

Home > 家のこと > 箱根・焼津旅行【1日目】

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2003 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top