Home > 家のこと > だって作業中

だって作業中

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

家のパソコンのHDDの残り容量が4分の1を切ったので、データ整理をしていたのだ。保存するデータをまとめて、CD?ROMに書き込む。ところが、書き込み時間がかなりかかる。
だもんで、待ち時間に別の部屋でギターを弾いていたのだ。

そして、一階で掃除を始めた嫁さんが二階へ上がってきた。
「何よ、この部屋! 掃除機かけるから片付けて!」
「アホか!俺は作業中やねん。パソコンのデータ整理しとんねん。これが終わってから片付けるわい!」
・・・と嫁さんを追い払ったのだが、隣の部屋へ行った嫁さんが再び叫んだ。「何よ、これは(▼▼#)!!」

書斎でパソコンの作業中。データ書き込みの間、別の部屋ではギターを弾く。当然、二部屋作業中ということになって、二部屋散らかっているという状況・・・が、理解してもらえへん(ToT)。
ひょっとして、嫁さんだけじゃなくて世の女性も理解してくれないのかしら?

Home > 家のこと > だって作業中

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2003 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top