Home > 会社のこと > 小心者?

小心者?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

急遽、姫路に出張中の同僚にとある荷物を運んでくれと仰せつかったのが午前11時であった。自分の担当製品ではないので、ただのおつかい。気はラクである。

1時30分くらいに無事荷物を渡し、すぐさま引き返す・・・・・・が。
三宮でちょっとぶらぶらしたれ。
と、僕の中の悪魔が囁いた。

昼飯も抜きだったので、『昼休みの代わり』だと考えれば、そんなに悪いことをしているワケでもないだろう。
行きたかったのにここしばらくずーっと行けなかった本屋さんへ行って5-6冊の本を購入し、その後はファーストフード店に行って遅い昼食を食べる。

なんだかんだで1時間半くらいぶらついた。「ちょっと、遊びすぎたかなあ」という小さな罪悪感に少しドキドキしながら、会社に戻ったのは4時半であった。

「うわ、早っ!エラい早かったなあ」と、上司。聞けば、たいていこういう場合、他の人たちは5時とか6時に帰ってくる、と言う。
なあんや、みんな同じことしてるんやー、しかも僕よりも(^-^;)。

Home > 会社のこと > 小心者?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2003 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top