Home > 家のこと > ハズレ天気予報の影響

ハズレ天気予報の影響

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

天気予報では一日中雨が降るハズだったのに曇っているばかりで全然雨が降らなかった。
じゃあ今日は野球あるやん(o^v^o)!
今夜の阪神戦は甲子園だし、どうせ雨で流れるだろうと思ってちんたら仕事をしていたのだが、慌てて片付けを始めた午後7時半であった(仕事は?)。

家に到着したのは午後8時半。こんなに早く帰るのは月に一度あるかないかなのだが、上司の森野戸さんは今日からフィリピン出張だからいいのだ(いいのか?)。

おかげさまで阪神の大サヨナラ逆転劇を堪能し、「天気予報、ハズれてくれてありがとう!」と叫びながら風呂に入ったのである。

風呂から上がると、嫁さんが用意しておくと言っていたパンツがない。「おーい、パンツがないぞぅ」とリビングに参上すると、
「そんな格好でウロウロするな(▼▼メ) !」
と、嫁さんがかなり本気でフル●ンの僕を責め立てた。めっちゃコワい。

「だってお前、パンツ用意してくれてたんとちゃうん(T-T)?」
「ああ、あれな、生乾きで臭かったから洗い直すことにしてん。二階行って取ってきて」
「なんじゃそりゃー」
「文句言うな(▼▼メ) !大体な、天気予報がハズれるから悪いねん。雨降るって言うから風呂場で乾燥させて生乾きになったんやんか。曇りやったら外で干せとったのに」

ハズれるなよ、天気予報(どっちやねん)。

Home > 家のこと > ハズレ天気予報の影響

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2003 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top