Home > Archives > 2003-06-14

2003-06-14

壮絶な試合

週末の野球を楽しみに働いているようなもんだから、今日は雨ちゃうん、と心配していたのだが、試合開始の午前11時頃には時折り小雨が降る程度で、決行できたのだ。

いつもの展開で試合は進み、5回を迎える頃に雨が少しずつ勢いを増してきた。
負けているにもかかわらず和気藹々のベンチでの会話――。
てっちゃん:「こんな雨の中で野球やってたら、なんか“野球してる”って感じでカッコイイなあ」
成山くん:「そやなー。うわ、だんだん激しくなってくるやん。ホンマに壮絶な試合やなあ」
菅さん:「いや、得点が10対9とかやったら壮絶やけど、2対12で負けてるやん・・・」

Home > Archives > 2003-06-14

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2003 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top