Home > 家のこと > 阪神違い

阪神違い

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今日の早朝練習で気付いた。野球のスパイクの刃のネジが1つなくなっていたのだ。さあ、困った。少なくとも家の近くにはスーパーしかない。
「阪神にスポーツ店ってあったっけ?」
今年の3月に阪神西宮に阪神百貨店がオープンしたのだが、僕はほとんど行ったことがない。嫁さんはよく仕事帰りに食料を買うために寄っているので、知ってるかなと思って訊いてみたのだ。

「あるよ」
「じゃあ、スパイクのネジ買いに行くわ。お前も来る?」
「うん」

モロモロの用事を済ませて家を出た午後1時過ぎ。
「あんた、そんな格好で行くの?」
「うん」と答えた僕の格好は半ズボンにTシャツにサンダル。「バス乗るだけやし、エエがな」
「え? 梅田やで?」
「えええっ!?だってお前、阪神百貨店にスポーツ店あるって言うたやん」
「梅田の阪神百貨店やっ!」
「アホかっ!梅田にスポーツ店があることくらい俺でも知ってるわい。梅田やったら阪神やなくても阪急イングスにもあるやんけ。そもそも、なんでスパイクのネジ買いにわざわざ梅田まで行くねん。ちょっとは頭働かせろ」
「それやったら阪神西宮って言え!」

結局、嫁さんが「西宮駅の近くにスポーツ店があったような気がする」と言うので急遽車で行ってみると、ちゃあんとあったのだ。めでたしめでたし(^-^;)。←そうなん?

Home > 家のこと > 阪神違い

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2003 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top