Home > プライベート > クチビルのナゾ(カイケツセズ)

クチビルのナゾ(カイケツセズ)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

まあ、一晩寝たら治るやろ、と何の根拠もなく考えていたら、さすがに根拠がないだけあって、今朝も立派に腫れていた僕の唇である。正確に言うなら上唇の右の方である。
めちゃくちゃ腫れているワケでもないのだが、やっぱりちょっと目立つ。まるで、ケンカでもしたかのようである。

「あああ、ヤだなあ。“クチビルの調子が悪いので休みます”って電話しよっかなあ」
「何を言うてるねん」

仕方なく、渋々家を出てバスに乗ると、腫れている上唇の下、つまり下唇の右の方も何やら少し腫れ始めたのだ。何じゃこりゃあ(ToT)!?
仕事中も気になってしょうがない。人と話すのも恥ずかしいので、寡黙に仕事をこなす僕であった。

結局、下唇は大したことはなかったのだが、上唇のちょっと上の方はやっぱり虫に刺されたような跡があり、ちょっぴり汁がにじみ出てたりしている。飛び火かなあ?何じゃろなあ?
夜遅く家に帰って、晩飯食って風呂に入って、やっとこれを書いているのだが、左手首の内側が痒くなって、見ると虫刺されのようにちょっぴり腫れている。
何かの病気か!?僕は死ぬんか!?←大ゲサ。

Home > プライベート > クチビルのナゾ(カイケツセズ)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2003 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top