Home > Archives > 2003-05-26

2003-05-26

話を聞かない男、話を聞かない女

「今日はお弁当作られへんかったけど、何か買って食べた?」
「いや、食べてへん。抜いた」
「何で食べへんのよっ(▼、▼)!」
「そやかてそんなに腹減ってなかったし、最近太り気味やから、まあ、ちょうどええやん」
「最近遅いし、今日なんかもう11時過ぎてるやんか。朝食べてから夜の11時までなぁんも食べてなかったら体こわすよ」
「俺のことはいいねん。お前こそ今大切な時期なんやから体大事にして、弁当も無理して作らんでいいで」
おお、何とまあ、優しくてステキな旦那様・・・と、なるはずが。

「人の話を聞いてんのかっ(▼o▼)!」

なななな、なんで余計に怒るんじゃあ(?_?)?

Home > Archives > 2003-05-26

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2003 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top